アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの時は嫌いだったけど大人になって好きになった食べ物はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

キムチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムチ美味しいですよね!

お礼日時:2023/09/16 00:20

饅頭ですわ。


一番美味しいのは生ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

貝類、あと茄子かな


両方とも見た目や食感が苦手だった思い出
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貝類美味しいですよね!
私はホタテとアサリとはまぐりが好きです!

お礼日時:2023/09/16 00:20

野菜全般ですね。



今は好んで積極的に食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は野菜は好きですが生野菜は嫌いです。

お礼日時:2023/09/17 14:17

蕎麦、鰹、キノコ、揚げ出し豆腐、ひじき、イカの塩辛、明太子、豆、筑前煮、レバ刺し、レバニラ炒め、納豆、オクラ、avocado、le

mon、rhyme、ほか柑橘類、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 14:17

ところてんです。


出されると逃げてました。酸っぱかたのかも。
今では夏の大好きな食べ物の一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はところてん苦手です。
私もいつか美味しさがわかるようになればいいな

お礼日時:2023/09/17 14:17

ミョウガですかね。


少しだけ刻んで味噌汁に入れたり、酢漬けでさっぱりといただいたり。
歯応えもしゃりしゃりして、美味しいです^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミョウガ食べたことないです!
いつか食べてみます!!

お礼日時:2023/09/17 14:16

結構多いので書ききれないですが、ベストスリーは全てのネギ系、全ての佃煮類、辛い物(ワサビ、カラシ、唐辛子系のスパイス等全般)


今は全て大好きに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しさがわかって良かったですね!

お礼日時:2023/09/17 14:18

魚の皮。


子供頃はサンマですら皮を剥いて、食べてました。
お酒を飲むころから食べられる様になりましたね。

後は、春菊やセロリ。
香りのきついのもダメでしたが、今は美味しく食べてます。
ただ、昔と今の香りってどうなんでしょう。

ほうれん草のえぐみ、今そんなに感じないのは大人になったのか、ほうれん草が変わったのかというと、ほうれん草が変わったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々食べれるようになって良かったですね!

お礼日時:2023/09/17 14:18

グッチャニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなんですか?

お礼日時:2023/09/17 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A