アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆の意外だけど美味しい食べ方教えてください!

A 回答 (7件)

納豆をチャーハンに混ぜて食べる

    • good
    • 1

ひっぱりうどん

    • good
    • 1

プレーンヨーグルトと混ぜます。


ババロアみたいにプルンプルンヨーグルトになります。
    • good
    • 1

よく見かけますが、オムレツの具材にするとおいしいです。

    • good
    • 1

意外かどうかはわかりませんが…



ざるそばの麺つゆに刻み納豆入れて食べると
とろろ蕎麦みたいになります。

さらに、刻んだきゅうり・ナス・ミョウガを麺つゆで浅漬けしたものと一緒に混ぜた
納豆を蕎麦にぶっかけたり、冷や奴に乗っけて食べるのも美味しいです。

我が家の夏の定番。


私は納豆があまり得意じゃないので、
納豆には、必ず梅干し(種抜いた状態のもの=梅肉?)を数個入れたり、
キムチ混ぜたりしてます。

……納豆苦手民の王道かもしれませんね…。
    • good
    • 1

カレーライスの上にトッピング

    • good
    • 1

プロセスチーズ+キムチ+ゆずポン酢 めちゃうま

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!