プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしたくないです。

21歳処女おんな彼氏いない歴年齢です。恋愛感情も希薄です。多分。

生まれてこの方モテないのもありますが、恋愛に割く脳のキャパが他人より少ないです。責任や負担という物が好きではなく、他人の感情を背負うのも自分の体に負荷をかけるのも嫌いです。多分。

彼氏できたことない分際で言うのはダメかもですが、なぜ人はセックスをしたいのでしょうか。普通に気持ち悪くないですか?なんか、自分の人権を侵害されてる気がしませんか?精神的にしんどくなったりしませんか?

私がまだホントの恋?に出会ってないからこーゆーこと思うのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

>私がまだホントの恋?に出会ってないからこーゆーこと思うのでしょうか。



たぶんそうです。
    • good
    • 0

自分の義理の妹(20歳)が、まさにあなたと同じ感じです。


『セックスなんて一生しなくていい』と。
まわりはみんなしてるけど関係ないし、恋人の話とかされてもただ聞いている(興味ない)と。

でも、自分はそれが悪いとは思いません。
なぜセックスするのか?
それは言うならば本能であり、『身も心も繋がりたい』という気持ちから生まれる、最上級の愛情表現です。
『セックスが気持ち悪い』って、最初はみんなそうです。自分も16歳の時はそうでした。
(今はお嫁さんとヤリまくりですが 笑)
キスだって気持ち悪く思う人は居ます。

逆に言えばそれは『あなたが一番自分自身を大切にしている』証拠です。
悪い意味ではありません。

それが、自分を犠牲にしてでも、自分を捧げても良いと思える人に出会えたら、変わります。
精神的にも、肉体的にも変化します。
いきなり愛情が溢れ出します。

今はまだ、運命の出会いをしていないだけ。
自分を大切にする女性を、男性は好みます。
焦らず、時期を待ちましょう!

自分は義妹にそう言ってきかせてます。
    • good
    • 1

年齢相応に、精神的な自立が出来ていない証拠です。

    • good
    • 0

ホントの恋とか関係ないですよ。

私は女ですが、あなたと真逆で常に男がいないとダメだし、エッチも好きだし性欲も強い方だと思います。好きな人じゃなくてもタイプの人がいればやりたいと思うし、女性用風俗もためらいもなく行けます。行為を負担に思ったことなどはありません。動物としての本能かなと思ってます。人間いろんな人がいて当然です。あなたはあなた、みんながみんな恋愛したい訳じゃないので悩む必要ないと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたがしたくない・気持ち悪いと思うなら、しなければいい。



してる側からひとことだけ。
セックスはただの欲望と思われがちだけど、大事な愛情表現だよ。
それで得られる信頼関係や安心感もある。
男女間だけじゃなく、人間関係も良くないのでは?
    • good
    • 1

>私がまだホントの恋?に出会ってないからこーゆーこと思うのでしょうか。


それはどうかな・・誰にも分からないご質問です。
人は10人十色、それぞれ性格も価値観も人生観も違うからね。
それらひっくるめて個性と云うのでしようが
成人者は普通それが出来上がってます。

人は人 どこまで行っても自分ではありませんから
意識が変わらないならば、そのまま進むしかありません。

そういう恋愛に関しての、マイナーオーラ―を醸し出している
のですから、男も敏感にそれを察知して
ご縁が遠のいてしまうのかもですね。


あなたの場合はむしろ、親せきなどの紹介で
お見合いのほうが良いかも知れません。
何となくそういう気が致します。
    • good
    • 0

尼寺でも行って出家されたら?


処女を一生持ち続ける事も可能です
    • good
    • 0

>なぜ人はセックスをしたいのでしょうか。


男=+、女=-
磁石の原理です、+は-を引き寄せます。
凸でこ、凹ぼこ、で、でこはぼこを埋めます、でこぼこで一つになります
    • good
    • 0

普通に本能だからです。


哺乳類は皆セックスします、それが普通です。

ただ、何ごとにも例外、当てはまらない人がいます。
だいたい5%くらいいるので、それも不思議なことではないです。
あなたはもしかするとその5%なのかもしれません。

あなた自身が困ってないなら、それはそれでいいです。
人は人、自分は自分なので、自分と違う人をとやかくいうのは間違いです。

多くの人はセックスしたい、でも、自分はしたくない、
それを認めていればいいです。

ホントの恋をしていないから、という可能性はあります。
でも、女性は好きな人だからといって、即セックスしたい、にはならないことが多いです。
相手を本当に信頼できないとしたい気持ちにもなりません。
    • good
    • 1

無理にしなくてもいい、たとえばホモは男同士で性行為しますが普通の人からみたら想像もしたくない気持ち悪い行為です。

精神的にしんどくなります。そんなものを嫌々体験しようとする人など居ないでしょう?それと同じです。
ただし僕は異性とのセックスは大好きです、紫色に充血した大きく硬いおちんちんでリズム良く腰を振ります、気持ち良いところに当たると女性はあっというまに昇天しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A