dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様 借金ある方いますか?

事業失敗して借金を抱えてる方いますか?

その後、どういう風に返済しましたか?

A 回答 (2件)

クレジットカード理由してる人なら世の中のほとんどが借金してます。



事業して失敗しても自己破産すればいいだけです。
事業失敗してるのに返済など出来るわけがありませんから、自己破産しかありません。

スモールビジネスなら、借金抱える前に事業廃業してサラリーマンにもどるだけです。
    • good
    • 0

規約違反ではありませんが、マナーとしてそのようなデリケートな問題について安易に質問してはいけません。


事業に失敗して首を吊った方のご遺族の目につく可能性を考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、、、なるほど、、

私の考えが甘かったんですね。

すみませんですが、、削除も修正も出来ない状態です。

削除出来るようになったら素早く削除します。

お礼日時:2023/09/08 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!