プロが教えるわが家の防犯対策術!

ログインボタンを押しても無反応です。
考えてるけど動かないとかではなく、ボタンをクリックしても全くの無反応。
無反応のログインはFC2ブログ、ヤフーアカウントログイン。
ログインボタンに反応してログインするのはアマゾン、楽天、Goo、Gmail、フェイスブックなどその他全てのサイト。
どうしてFC2ブログとヤフーアカウントのログインボタンは全く微動だリもしないのでしょうか?
パソコンはVISTAです。

A 回答 (1件)

ChromeはVISTAに対応していないので、必要な機能が動いていないだけかなと思います。


別のブラウザを使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他は全部問題無く動くのですがヤフーとfc2だけ動かないんです。。。

お礼日時:2023/09/08 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!