プロが教えるわが家の防犯対策術!

キリスト教でガブリエルという名前を頂きました。
そこで十字架のネックレスと十字架が欲しいのですが、
ちゃんとしたものはどこで買えますか?

質問者からの補足コメント

  • プロテスタントです。

      補足日時:2023/09/09 21:23
  • 福音派でした。

      補足日時:2023/09/09 22:26

A 回答 (5件)

東京には、キリスト教関係グッズの専門店がありますけどね。


宗派問わず。

地方にはあるかどうか分かりません。
    • good
    • 0

ガブリエルはキリスト降誕を


マリアに伝えた預言者ということはないのかな。
実在の人物だと面白いのですが。
教会にはありませんかね。
    • good
    • 0

十字架はキリストが殉教して復活したので、意味を持ちました。


ですので、十字架をみてキリスト教だと思うのはキリストの権威によるものです。
十字架に価値があるのはそのためです。
どの十字架でも皆さん同じことを考えるでしょう。
    • good
    • 1

回答がずれまくってごめん。


ガブリエルと聞いて、思い出しました。

映画「ミッション」のテーマ曲「ガブリエルのオーボエ」
きれいな曲ですよ

「ガブリエルのオーボエ」に歌詞がつけられて「ネッラファンタジア」の題名でも有名です
https://www.youtube.com/watch?v=pLgFnTRMXJw
質問者さんの未来もこの虚くんと同じく平穏でありますように
    • good
    • 0

ちゃんとしたものっていうのがアレですが、教会で売ってると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、牧師に聞いてみようと思います!

お礼日時:2023/09/09 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A