プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!amazonの配達ドライバーになろうかと思うのですが元々運転が好きで車を走りながら音楽を聞くのも好きなのですが配達ドライバーに向いてると思いますか?

A 回答 (3件)

配達員には向いていると思いますが、なぜAmazonなのかが解せません。


あそこは個人事業主扱いだから、ガソリン代も自腹なのにノルマが厳しい過酷な労働環境ですよ。
今は、どこの運送業者も人手不足ですから、他の運送会社を目指す事をお勧めします。
    • good
    • 0

Amazonの配達員の1人あたりの配達量は道路状況、配達順再配達量を考慮するとかなりハードです。


他人の芝生は青く見えますが、簡単にできる仕事ではないですよ。
    • good
    • 0

向いています。

ただし音量は控えめに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A