プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の近所の小さい会社で、タウンワークで、事務アルバイト募集してて、業種が、技術系で、内装仕上げ業なだけに、男ばっかりなようなんです。

男性に囲まれて、1人(私女性 採用だとして)女性ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

まあ、特段珍しくないと思います。

さすがに今どきトイレが男女共同はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん(´_ゝ`)

お礼日時:2023/09/11 17:36

小さな建築業だとよくあるパターンです。


外で仕事をするので、留守番役ですね。電話番をしつつ、見積書や請求書の作成。トイレは共同でしょうね。更衣室があるかどうかは、要確認。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ~やはりそうだろう、、私ムリそうやな~(-ω-;)取り残しって

お礼日時:2023/09/11 17:33

やりやすそうだな〜と思いますが。


女性特有の人間関係がない。
おトイレとかはどうなってますか?
私はその辺が神経質で…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~しらーん。トイレ、、
なんかやっぱり男子校に間違えて入ってきた女子みたいな^_^;私

お礼日時:2023/09/11 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A