プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の作り方教えて下さい。
私は25歳です。今まで一度も彼氏出来た事無いです。友達少ないです。中学の頃周りの男子にいじめられていました。男の人が怖くてあまり話すことも出来ませんでした。社会人になって職場では男の人に普通に笑顔で話せるようになりました。今は男の人が怖いと言う思いはありません。
どうしたら彼氏が出来ますか?

A 回答 (1件)

どんな人が好きか?


あと彼氏できたとしてどんな事したいか?
でしょうね
とりあえず彼氏欲しいだと思うだけになってしまいそうだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!