アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら疲れが抜けていない気がしてしんどいのに、職場に着いたらそれなりに回復して(?)動けてしまうのは普通ですか?なんかの病気ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

ご自身で、無理をしていると言う感覚、が無ければ、


大丈夫だと思います。

逆に、目覚めが良くて、職場で動けなくなるとかなら、
対策が必要になってくる、と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
職場でYouTube観たりネットサーフィンを始めたら止まらなくなってしまい動けなくなるのは頻繁にありますが、体調不良はないですね

お礼日時:2023/09/12 07:31

プロ、大人はそんなもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!