アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂の蓋を巻きがたから合わせタイプにした方、掃除は比較的楽だと思うのですが変えてよかったですか?それと倒れかけ防止のフックは付けてますか?

A 回答 (5件)

いゃー、取り替えてとても便利になりましたよ。



だいたい、掃除が楽!!

蛇腹式の場合、溝の掃除が大変だったけど、ボードタイプ(合わせ型)

にしたら、とにかく、掃除が楽!!

蛇腹式だと、それ用の掃除ブラシも必要だったけど、、。

洗ったら、お風呂のヘリに立てかけています。

倒れかけ防止??

そもそも、倒れないし、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりかなり楽なのですね!!掃除が大変でもうしんどくて〜
高いけどやっぱり楽との声を聞いて決めようと思います!

お礼日時:2023/09/12 18:44

元々ついています、パッキン近辺がカビ易いので気をつけてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

パッキン部分ですねーこちらにしたら気をつけます。
元々ついてるのもあるのですね。こちらのタイプは別で取付るのなら工事とか、、そこまでしてはいいかな。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 18:53

変えてよかったです。


掃除も楽ですし、軽量ですしね。

収納は、手すりがついていますので、そこに入れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。手すりがついてるのら便利ですね!
重さも調べたら今のと変わらなかったので意外に軽いので驚きました。

お礼日時:2023/09/12 18:50

衛生面は良いが、意外と置き場所に困る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり衛生面は◎ですね。置き場所、もしかして、、と私も思いました。購入してみないとわからないですよね^^;ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 18:47

変えてよかったです が


立てかける所が元々なかったのでフックはつけています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり変えてよかったのですよね(^^)フックは工事で備えつけるのなら丈夫だと思いますが
他にも色々と安いのがあるのですね!ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A