アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きサバに刻みネギかけたら、美味しいですか?
練り天に刻みネギかけて、ポン酢ふったら美味しいですか?

A 回答 (5件)

どちらも美味しいです。

ネギは刻んだらすぐに使いましょう、シャキシャキ感があるうちに。
    • good
    • 0

それは人それぞれ、十人十色ですわ。


けど、私は大根おろしだけで満足ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

出会いというものがあるから


合わない気がします
今までに一度もおつまみに出たことがないから
焼サバには大根おろしまたはスダチ
大根おろしと刻み葱に一味と醤油をかけたほうが美味しい気がします
    • good
    • 0

美味しいと思います(^^)

    • good
    • 0

焼きサバに刻みネギをかけることは、多くの人にとって美味しいと感じられるでしょう。

ネギの香りと風味が魚に良いアクセントを加えます。

練り天に刻みネギをかけてポン酢をかける組み合わせも美味しいとされます。ネギの爽やかさとポン酢の酸味が、練り天のサクサク感と絶妙に組み合わさります。

どちらも個人の好みに依存する部分もありますが、試してみる価値があるおいしい組み合わせです。ぜひお試しいただいてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A