アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚カツの悩み
街コンなどに可愛い友達といくのですが、
いいなって思ってる人をいつもとられるというか、男の人も友達の方に行ってしまいます…。
友達とも仲が良いので一緒にいくと楽しいのですが、あまりいいと思った人とうまくいかない感じです。
これは、違う友達と街コンに参加した方がいいのでしょうか❓それとも1人で参加した方がいいのでしょうか?あるいは、気にせず可愛い友達と参加した方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

なんで友達と行くのか理由がわかりません。


女の敵は女です。わざわざ自分の敵を連れていく理由がわかりません。

男も男同士、友達と行くことはありません。
学生時代の合コンみたいなノリで行くのが間違っています。

たぶん、若いのでしょう。
若いのだから余裕で男を釣れます。
もし35過ぎて友達と一緒に行く。などだったらかなり痛いです。
    • good
    • 0

婚活は楽しむものではないので1人でいきましょう



友達と行ってはいけません同性は敵です
    • good
    • 1

少なくとも撒き餌としては機能しているので、友達をゲットし損ねた人にアプローチしてみれば良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

自分よりも上の人とは比べられるから損をします、一緒に行くなら自分と同じ位のレベルか下と行く方が良い結果が出ます

    • good
    • 0

可愛い人の引き立て役の女に言い寄る人はいませんよ。

彼女に振られた三番手が手に入るかも知れないからこのままで良いと思います。
    • good
    • 0

いや、今のままだと友だちの引き立て役なだけかと。

彼女も絶対わかってて行くはず。ひとりで行く方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A