プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再就職を考えていて 興味ある会社の工場に工場見学に行ったのですが、工場を見学してみて工場の雰囲気などで気が進む程度が50%で、通勤がJRで1時間に1本だけの不便な便で、
JRの駅から工場までが歩いて20分と、とても通勤が不便です。
それで、応募しようか?気が進まないので応募するまいか?迷い悩んでいます。
どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    車もバイクも所有していません。
    乗れません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/13 18:46
  • どう思う?

    これから ペーパードライバー講習を受けるのを考えるのもありでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/13 19:34

A 回答 (5件)

バイクや車は持っていなくとも免許は持っていますか?



今の企業に限らず、他の企業を受ける際にも通勤手段で引っかかるなら先に取得しておくべきでは?

再就職するには車やバイクで通勤できることが条件です。

そう考えたら先にやるべきことが見えてくると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

車やバイク通勤出来るなら関係ない話では?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

気が進まないのに悩むの?


悩むくらいなら応募してみて条件なども考慮して決めたらどう?
それに不採用の可能性もあるしそれなら未練も残らないでしょ?
    • good
    • 1

JRは好き勝手に停まったり延着します


私なら行きません
    • good
    • 0

要するに嫌なのでしょ?


止めておけば宜しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!