アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーのような少年しか愛せないという人はLGBT
に含まれ無いのですか?
以前から思ってましたが丁度良いタイミングがきたので質問します
私は以前からジャニー喜多川のような人や
血を観ると性的興奮を覚えるという理由で人を殺す人もLGBTQに含まれるのでは無いか?と思っていました。

ゲイは昔はキリスト教国では法律で違法となっていましたが今ではゲイは性的嗜好では無い生まれついてのいわば病気のようなものだと言われます(自然な姿と言われる事が多いですが)

昔は違法だったものが合法になった訳です
これをジャニー喜多川に当てはめると彼は10代の頃から同じ性的感情を持っており、決して金持ちの爺さんが女遊びに飽きて少年買いに走ったという類ではありません。
まさにLGBTと同じです。
血を見ないと興奮しない、死体しか愛せないという人も10代の頃から同じ感情だった人が多いです。

つまりジャニー喜多川や死体愛好者のような人も「ただ自分の自然な姿として少年しか愛せなかった」
という認識でLGBTQの概念上からすると合ってると思いますか?

その上でどんなLGBTQのでも許される訳では無く
法律で線引きがされてるだけで、もしかしたら
30年後くらいには幼児性愛者や少年性愛者も合法になり
保護者が同意すればOKという法律に変わり
LGBTQ支持者が自分の子供を提供するという時代がくる可能性は10%くらいはあると思いますか?

A 回答 (8件)

>幼児性愛者や少年性愛者も合法になり


保護者が同意すればOKという法律に変わり
LGBTQ支持者が自分の子供を提供するという時代がくる可能性

ありえないですね。
子は親が好きにしていい所有物ですか?
金持ちの変態ジジイが金をやるから子どもを寄越せと言ったら、親が子を売るということですか。いつの時代の話よ。
民法上15歳未満の子の法律上の行為は法定代理人(通常は親権者)が行いますが、例え実の親であっても、子の福祉に反する行為は認められません。
もし子ども自身が「いいよ」と言ったとしても、子ども自身の意思よりも、子の福祉が優先されます。
子は絶対的に法で守られるべき存在です。

いろいろな愛の形や、いろいろな方法で性的興奮を得る人たちが認められる世の中になってきましたが、それはあくまでもお互いの合意のうえであって、相手の合意が得られないものであったり、相手を傷つけたりするものは、認められることはないでしょうから、幼児性愛者や少年性愛者が合法になることはありえないでしょう。
    • good
    • 2

含まれるわけないですよ


そんなきしょいド変態擁護出来ないです
    • good
    • 0

旧統一教会員ですか?統一が正体隠して、反同性愛の自作自演質問、大変ですね。

    • good
    • 2

国連ICD10、および米国精神疾患診断診療マニュアル「DSM」からは80年代にすでに同性愛は異常性愛から外されています。

日本の診断基準でも同じです。

一方、少女が好きという異性愛者のペドフィリア(ロリコン)、少年が好きな異性愛者のペドフィリア(ショタコン)はDSMでも異常性愛とされ、性行為に及べば犯罪です。毎日のようにロリやショタによる性犯罪は起きており、撲滅されてほしいものです。
    • good
    • 1

あなたのような少女が大好きな異性愛者にもペドフィリアはいるし、ゲイやビアンにも小児しか愛せないペドフィリアはいます。

小児性愛は異性愛者、同性愛者どちらも「異常性愛」です。
異性愛者たちに今既に「ペドフィリア(ロリ、ショタ)を合法化せよ」と叫んでいる集団がいますね。質問者さんはそういう方なのですか?また少女性愛(小児性愛)を合法化せよ!なんて恐ろしいことを考えているんでしょうか。
    • good
    • 2

ホモだから該当しますね。


ロリコンはLGBTには含まれないです。
    • good
    • 0

ないでしょう。


そもそも、解釈がおかしい。
ジャニー喜多川の餌食となった少年は、自ら進んで行ったわけでも喜んで応じたわけでもありませんね。
要するに、半ば強制的に・・・スターにしてあげるという餌と引き換えに行為を強要したんです。
そういう人間を、LGBTだからという解釈で是認できるはずがないですね。
    • good
    • 0

法律で線引きされてるのではなく、幼児の人権を守るという事ですから保護者が同意しても駄目だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A