プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グループについて
私は吹奏楽部に入っていて私の代は6人です。そしてこの前この6人で焼肉しようってなったらしくてそれを前日に言われたんです。でも私は予定が入っていたから断ったんです、そしたら私以外の5人で焼肉したらしくそれはいいんですけどその日の翌日その5人で遊んだらしくてそこまでもいいんです笑
けど私以外の5人のグループLINEが出来ていてそこのグループでよく話してるらしくそこで話して決定したものを友達通して私に言ってきたりして招待してよって感じなんですけどね笑
今日そこのグループに入れてもらったんですけどそこのアイコンも私以外の5人で私がはいるって知ってたのに変えもしないんだって感じでムカつきました。嫌がらせですかね
何回も「グループで話したじゃん」とか「この写真まじ好き」とか聞きます。私の前で。
嫌がらせですか

A 回答 (1件)

嫌がらせです。

あなたが最初の焼き肉を断ったからですね。
でもしょせんはその程度の付き合いだったということでグループも抜けましょう。
    • 0