プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急 相談です。この前さそいつと俺含め男友達7人で旅行に行ったわけね。レンタカー2台を借りて。旅行中は全然なんも問題なかったんだけどさ、俺が1台運転して、もう1台を別の友達が運転してたのね。
好きな人は免許持ってなくて、もう1台の方乗ってたんだけどさ、もう1台の方のレンタカーがさ、渋滞のせいで時間内に返せなくて、LINE電話でどうするかをもう1台に乗ってたメンバーと話し合ってたのね。俺の携帯で電話してたんだけど、俺の助手席にいた友達がさ、俺の携帯持ちながら、「○○って言え」って言ってきてさ、俺はそいつの命令に従うしかなくてさ、それ言ったりしちゃって。
で、結局到着地の駅付近で待ち合わせすることになって、2台ともそこに待ち合わせしたわけね。そしたらさ、なんかイライラしてたのね。多分ね、早く帰りたかったことと、宿泊費が高かったことが原因でイライラしてたのかと思う。宿泊費高いのはさ、俺が友達3人に安くしろって言われてさ、それをOKしてしまったから、俺が悪いんだと思って。
LINEで謝っても既読してくれない。普段返信遅いのはわかってるけど、今回ばかりは余計不安。インスタで電話してみるも、怖くなって繋がる前にすぐ切ってしまった。
僕はどうしたらいいのですか?

A 回答 (4件)

同性愛者?


まっ いいんだけど、一週間ぐらい待ってみたら?
それと、電話つながる前に切るのはヤメた方がいい。
    • good
    • 0

面と向かって何も言えないなら我慢するしかない。

    • good
    • 1

暫く時間をおきましょう。

時間が解決してくれます。
    • good
    • 0

大人数で旅行に行くときは、余程 予算や日程を綿密に立てないとこうなりがちなので、今後は、仕切るのは止めときましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A