アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘモグロビンa1cが6.8だった者です。

精神科に入院してるため内科受診が2ヶ月後しか受けられません

それまで、病院食を食べ、間食を控えるべきですよね?

おやつに、パン1個とゼロコーラなんて駄目ですよね?

どうでしょうか?

A 回答 (4件)

ダメですね。

両方ともやめましょう。

ゼロカロリーに含まれる甘味料は、飲んだ後、
糖分をものすごく欲しがるようになってしまいますので
コーラなんて一生飲まない方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コーラやめて烏龍茶にします。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/14 19:53

隠れて食べれば大丈夫と思うのは自己責任ですが、


そのくらいはあなたの血糖値には問題無いのでヘッチャラです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/09/14 19:54

入院中は病院食以外は余り飲食しない方が良いですね。

Hba1cの値は当日の物ではなく過去1~2か月のっ平均値ですので次回の健診を受ければ良いです。もし心配であれば精神科医に受けたいと希望を出してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/14 19:53

パン一個とゼロコーラを3日に一回にしたら‼️医者に相談がベストだんす‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/14 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A