プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近シークレットシューズはいてる人おおくないですか?

A 回答 (5件)

多いですわ。


最大の要因は、Amazonで誰でも簡単に変えるようになった事、
それと支那や南鮮産の安価品が大量に出回り始めたからですわ。
けど、人知れず10㎝も身長アップ出来る秘密靴がありますわ。
ホントですわ!!

・10㎝アップの秘密靴⇒https://www.amazon.co.jp/TONDEMON-%E3%83%88%E3%8 …
    • good
    • 0

他人の足元なんか、全くみてないですね~

    • good
    • 0

歩き方がぎこちない人だったら、そうかもしれません

    • good
    • 0

全然見かけません。


というかこれまでの人生で一度も見たことがありません。
シークレットというだけあって、私が気がついていないだけかもしれませんが。
    • good
    • 0

そこまで上げ底とか意識して見てないもので。


こういうのもなんですが、シークレットシューズの愛好家とか検討中の人は、敏感に反応してしまうのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A