dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が社会に出て、社会を知った時
自分の両親は社会人としてまともだと思いましたか?それとも社会人としては低レベルだと感じましたか?
エピソードもあれば教えて欲しいです

A 回答 (1件)

かなりまともな方だと思いました。

父親で言うと、親の介護、仕事、妻や子供への気配り、全てにおいて完璧にこなしています。
年収が高く、母は専業主婦でも、充分やって行けるぐらいの甲斐性があります。
私たち子供も奨学金を借りずに全員大学に行かせてくれました。
結婚記念日には欠かさず花束をプレゼントし、母と定期的にデートも今でもしており、今でも母に対して可愛いね、など言っています。
私たち子供にも優しく、いつも気にかけてくれて、子煩悩のとてもいい父親です。
ここでしか言えませんが、ハイスペックの部類に入ると思います。

母親に関しては、専業主婦であるものの、毎日家事を完璧にこなしています。
綺麗好きなので、家はいつもピカピカ、料理上手で毎日違う手料理が何種類も出てきます。
家計簿もキッチリとつけており、重要書類なども、ぐちゃぐちゃにせず、キチンとファイリングして、サッと出てきます。
性格面では、いつも明るくニコニコしており、家をパッと明るくしてくれてます。
それと、母に会った友達に、お母さん美人だね、と大体言われてました。
子供の私から見ても、可愛い部類に入る方だと思います。若い頃はかなりモテていたようです。

現実でこんなこと言おうものなら、妬まれるので、ここでしか言えませんが、自慢の両親です。
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね〜 特に奨学金を借りなかったというのが、素晴らしいと思います。
実際将来的に負担になってしまいますし