アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE追加ありがとうございます!

先着10名急募!

簡単なデータ入力のお仕事あり
1日5,000円〜20,000円
大金は稼げませんが手堅いです!
スマホでのデータ確認作業なので
例えばお子様の隣でもできちゃうような
カンタンな作業内容です!
初期費用不要!通話不要!接客不要!
安心在宅ワークになります!

ご興味のある方は
「在宅ワーク」とご返信ください!

A 回答 (6件)

ホンマでっかテレビでしていたのと同じです


詐欺です
簡単で稼げるわけがない と思ってください
    • good
    • 3

ご質問を読ませていただいた限りでは、そうしたものは、一切無視されるのが一番です。


 子供の隣でも出来るようなカンタンな作業内容など、まず考えられませんし、あったとしても、手堅く稼げるとは思えません。
 やはり、きちんとした会社に就職され、汗水垂らして仕事に精を出されるのが一番の方法です。
    • good
    • 2

そりゃわからんわな。


やってみなければ。

宝くじも買わにゃ当たらんしね。
宝くじで損をした人は、山ほどいるよね。

騙さたとしても、宝くじ程の損害はないんじゃないかな。

宗教もね。お金を要求するとこはね。
占いもね。
お金さえ入れなければそんなに損害はないからね。
    • good
    • 1

在宅ワーク、内職ですね。

内職詐欺は昔からあります。
どこの誰とも分からない相手は無視です。
    • good
    • 1

入力したデータを送って、それでお終いの感じがする...お金も払われない

    • good
    • 1

1日5000円だとしたら安過ぎですよね。



業務委託なので最低賃金を下回っても法律的にセーフ、みたいな仕事かなと感じました。

縛りも少ないけどギャラも少ないよ、というタイプの仕事だと予想します。

詐欺じゃないけどおいしい仕事でもない、といったところでしょう。

空き時間に少しでも稼ぎたい人にはいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A