電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 この会社にだまされているみたいなんですが。
どんな、会社なんですか?

A 回答 (2件)

同じ思いの方が沢山いらしゃるようです。



参考URLにて「ベンチャープロデューサー」を検索してみて下さい。
同様の相談やアドバイスが沢山出てきますので参考になるかと思います。

参考URL:http://www.makani.to/akutoku/search/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/28 18:56

ベンチャープロデューサーは有名どころ?の悪徳業者ですね。



払ってしまったお金を取り戻したいのであれば、参考URLの掲示板で相談してみてはいかがですか?

また、悪徳業者か否かを判断する場合「社名」ではなく「手口」で判断することが大切です。
(この手の業者はころころ名前を変えるため)

一度悪徳業者に騙された人は、「カモ」として認定され他の悪徳業者のターゲットとなります。
(騙された人のリストが業者の間に出回る為です。)
これを二次被害といいます。

契約のどこがおかしいか、自分が何故騙されたかをしっかり理解し無いとまた騙されてしまいますよ。

参考URL:http://www13.big.or.jp/%7Ebeyond-1/akutoku/bbs/q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/28 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!