アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年生の時に
身長が152cmで
中学3年生の4月でも変わらず152cmだったのですが
昨日学校で身長を測ったら156cmになっていました
中学1,2年の時に全く伸びなくとも
中学3年生になってから急に伸びることはあるんですか?

A 回答 (5件)

私は中1から中2の間にぐんと伸びましたが、仲の良かった友人は中学卒業から高1の頃に10cm以上伸びました。


個人差ってありますよ。
気にしない気にしない!
    • good
    • 0

よくあることですよ!


私の友達は小学校6年生の時、140cmで中学卒業した時も140cmでしたが、高校卒業する頃には178cmになってましたよ。
    • good
    • 0

あります。



友人は高校生になって、10cm以上伸びて、追い越されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!
私も知人を越せるように頑張ります!!

お礼日時:2023/09/15 22:13

個人差あるので全然あると思いますよ。


自分も中1.2で3センチしか伸びませんでしたが中3だけで12センチ伸びました笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう身長が伸びないのか低身長で
ずっと悩んでいたので希望が見えましたありがとうございます!

お礼日時:2023/09/15 22:12

牛乳毎日2リットル飲んで縄跳びして大きめの靴を履いて180近くに成長した人がおおいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました!!
高身長になりたかったので
とても参考になります!!
170cmになれるよう毎日牛乳飲んで
縄跳びして大きめの靴履きます!!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/15 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A