プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。高2男子です。高校卒業後東京で仕事をしたいと思っています。高卒で雇ってくれる所はありますか?高卒で上京して働いている方の体験談を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

会社経営者です。



高卒の求人はいくらでもありますが、問題なのは住宅費つまり家賃です。

なので「家賃を払って、携帯代や食費などの生活費を払って、遊ぶお金が多少は残る」求人じゃないと意味がないです。

なので、給料と家賃相場などを調べてから東京に来てください。
    • good
    • 1

高卒なら仕事はよりどりみどりです。

募集要項の応募条件の大部分は「高卒以上」です。医者とか薬剤師はダメですけど。
    • good
    • 1

選り好みしなければいくらでもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A