アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳で清掃業正社員ですが
このまま清掃業を続けていくか
未経験にはなりますが転職した方が
将来的に稼げると思いますか?

A 回答 (7件)

特別な清掃以外は、外国人や


ロボットがやるようになります。

それに、清掃ではスキルは
身につきません。

若いんだから、将来を考えた職選びを
すべきです。

でも。

スキルも無いのに、転職したって
稼ぎは増えませんよ。
    • good
    • 0

農家には負ける!



何度も投稿してるなら、決断は付いてると思うけど
ただ、聞いてもらいたいだけなのかい?
    • good
    • 0

正社員ならこのまま続けていっても良いのではないでしょうか?


もし転職しても正社員になれる保証はありません。もし他にやりたい事があるなら若い今のうちに転職もありだと思います。
    • good
    • 0

清掃業でも本社の管理職になればそこそこ稼げるのでは?要するに、今のまま頑張るか同じ清掃業で給与レベルの高い会社に転職するか。

    • good
    • 0

転職するかどうかの決定は個人の状況や目標に依存しますが、いくつかの要因を考慮することが役立つでしょう。



1. 現在の仕事の満足度
現在の清掃業の仕事に満足していますか?楽しんでいますか?

2. スキルと経験
他の職種に転職する場合、未経験の分野でどのくらいのスキルや経験を持っていますか?

3. 将来のキャリア目標
将来的にどのようなキャリア目標を持っていますか?清掃業と他の職種での将来的な収入や成長の見込みを比較してみてください。

4. 勤務条件と給与
新しい仕事の勤務条件や給与についても考慮し、現在の状況と比較してみてください。

5. 市場の需要
転職先の職種が市場で需要があるかどうかも確認しましょう。

これらの要因を考慮して、自身の状況や目標に合った選択を検討してみてください。また、キャリアカウンセラーや専門家と相談することも役立つかもしれません。
    • good
    • 0

やりたい事を見つけたら転職しましょう。


何かやりたい事有りますでしょうか。
    • good
    • 0

そのまま続けてください


最低10年は働いてください
なぜ清掃会社に応募したのでしょう
27才未経験の人が他の業種でなにを出来るのですか
将来は今の収入の継続です
辞めたらそれも無くなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A