プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お米をたくさん食べたいときに、糖分の吸収をカット出来るサプリメントや薬はありませんか?

お菓子を食べたいときに、脂肪の吸収をカット出来るサプリメントも知りたいです。

現在は大人のカロリミットを使っていますが、もっと効果のあるものが知りたい。
毎日ではなく、食べたい衝動が起きた時に、ピンポイントで使いたいです。

❇知らない人は答えなくていいです。

A 回答 (1件)

サプリメントだと今お飲みになられているものが充分だと思います。

これで効果を得られないと感じる場合には、一般的なサプリメントの効果が保証をする以上に食べ過ぎていることになるので、その場合にはサプリメントではなくて、ジェネリック医薬品になると思います。

市販のものだと日本での販売商品名がわかりませんが、オーリスタット、オルリファストが日本でも市販を開始したとのことなので、脂質に関してはこれが一番有効だと思います(ダイレクトにとのことなので)ですが、これはナプキンを常用しないとキツイと同時に評判。

理由としては、摂取した脂がそのままダイレクトに体外へ排出をされるからです、この油分が衣服へつくと、洗濯をしても取れないらしいです。

糖分に関しては市販品では無いと思うので、ご自身で検索をかけて自己責任でインターネット通販で購入をするしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。油ものを食べたい日に使いたいです。
ただ、翌日となるとナプキンいりますね。お漏らししそうで怖いです。