アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サプリメントを毎日飲んでいる方に質問です。1日何種類のサプリメントを飲んでいますか?

A 回答 (6件)

一日一回二錠です


マルチビタミン&ミネラル
    • good
    • 0

自分は黒酢系とEPAとDHA配合の青魚系とサプリ


ではありませんがたまに青汁も飲みます。
    • good
    • 0

サプリなんてダメ。

ファイト一発、覚○剤。これが一番効き目ある。( ´艸`)
    • good
    • 1

4種類です。

亜鉛やマグネシウムなどを、飲んでいます。
    • good
    • 0

あちこちから輸入してまで、もんのすごーく飲んでました。



今は美しくなりたいのでwww無臭のコラーゲンパウダーと、きれいになりそうなビタミンだけ!
そうだそうだ忘れてた、フィッシュオイルが内科医から処方されて飲んでます。
    • good
    • 0

3種類くらいですね。


①マルチビタミン&ミネラル
②DHAEPA
③ビタミンE
とソイプロテインを飲んでます。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています