プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜徘徊と非行について。

学生気分で高校生と一緒に深夜徘徊&非行を繰り返してる21歳会社員です。此処では書き込めないヤバい事をやってます。サイコーだぜ!

「21歳にもなって馬鹿な事やってると補導じゃなくて逮捕されるからな!児相と警察の世話になるのこれで何度目だ⁉これ以上、子供と嫁に恥かかすな!」とお父さんにめっちゃ怒られた挙げ句、体罰を受けました。言ってる意味が分からん!理不尽だと思わねーか?何故、真面目な奴はこのロマンが理解できないんかね?

A 回答 (2件)

まあ釣りだと思うけど逮捕されても自己責任ね

    • good
    • 1

理解できないのはあなたの知能が高校生以下だからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A