アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平選手の来季の移籍先はどこになると思いますか?

私は楽天球団だと予想しています。

A 回答 (3件)

大本命の、ロサンジェルス・ドジャースでしょう。

    • good
    • 0

エンゼルスを含むアメリカ西海岸のチームでしょうね。


メジャーで超一流の位置に居る大谷が楽天に来る事は間違っても有り得ません。
    • good
    • 0

それはありませんわ。


楽天は携帯事業が頓挫して火の車。とても100億円超の
移籍費用&年俸を払える余裕はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A