アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉ってかなり硫化水素の臭いがしますけど、なぜ害がないのでしょうか?

濃度がすごく薄いとかですか?

A 回答 (4件)

屁してもバレにくいというメリットがあります

    • good
    • 0

換気の無い屋内とかは危ないです。


露天でも、窪地になってるとガスが溜まるので危険。
時々、事故起きてます。

環境省 - 温泉を原因とする中毒事故の防止
https://www.env.go.jp/nature/onsen/council/ryuuk …
    • good
    • 1

硫化水素は危険性は有るのですよ。



「温泉を原因とする中毒事故」
https://www.pref.miyagi.jp/documents/28059/37410 …
    • good
    • 1

薄いからですね。


源泉とかでは危険なところもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A