プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の新婚の既婚者に告白されました。

職場にまだ結婚して半年くらいの既婚男性がいるのですがつい最近告白されました。 この方は2年前くらいから私のこと気に入ってくれてるんだろうなーという行動が多々あり、好意は感じていました。
しかし一歩踏み込んだ行動はしてきませんでした。
そんなこんなで半年ほど前にその方はできちゃった婚されました。私をあんな気になってそうな態度だったのに彼女いたんかい!結婚するんかい!と内心思いました。

しかし最近になってアプローチが前にも増して酷くなり、断っても断ってもLINEを聞かれたり食事に誘われたりして告白されました。
本当は2年前位からずっと好きだったと。正直それは態度にダダ漏れだったので気づいてはいましたが、正直何故結婚した今好きと言うのでしょうか?
独身時代にいくらでもLINEを聞くことも食事に誘うこともできたのに全て結婚してから行動してきました。

もちろん私は不倫願望一切ないのでハッキリとお断りしましたが新婚なのに告白なんて、この男性どういうつもりなんでしょうか?

A 回答 (6件)

独身時代は、貴方に告白して振られるのが怖くて、周りをうろちょろしてるだけに終始し。


貴方に付き合ってもらえる保証がないから、彼女(今の奥さん)と別れるのも勿体なくて、だらだら付き合い続け、当然Hもして。
避妊に失敗して彼女を妊娠させ。
彼女や相手の親から怒られるのが怖くて、流されるまま結婚し。
奥さんは妊娠中or育児中で大変な時期のため、たぶん、甘い新婚生活とは縁遠い状態で。
「ああ、違う人生もあったんじゃないかなー」と貴方とのいちゃらぶ生活を妄想し。
で、この期に及んでも、貴方に受け入れてもらえるか分からないからって、離婚せずに奥さんをキープしたままで貴方に不倫を持ちかける、と。
正真正銘、意気地なしのバカですね。
間違って付き合ってしまう羽目にならず、良かったですね。
    • good
    • 3

最悪です。

上司に早く相談してください。何かあっても貴方のせいにされますよ。
    • good
    • 0

どうもこうも・・単なる無責任男・・。

    • good
    • 2

どういうつもりか知りませんが、しつこいようならセクハラに該当しますから早い段階で上司に相談しましょう。

    • good
    • 1

既婚者に言い寄られたからと言って、貴女もその気になったら



貴女は不倫相手になってしまい、多額の慰謝料を奥さんから

請求されますから、どんなに言い寄られたとしても、毅然と

断りましょう!!

信頼できる先輩に、アプローチされて困ってる!と相談しておくことも

大事です。

でも、凄いバカにしてるよね。

アプローチすれば、貴女が靡く軽い女だと思ってるのでしょうね。

彼との会話はスマホで録音しておきましょう!
    • good
    • 0

いいかげんな男性ですね。


できちゃった結婚したのも、一時の性欲に負けて、相手の女性が妊娠したから結婚することになったのでしょうね。奥さん可哀想。

浮気性なんでしょうね。
今度は別の人がターゲットになると思いますよ。

質問者さん、その男性と交際&結婚しなくてよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A