プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしはここで生活保護のネガキャンをやっていますか?わたしはそんなつもりないんですが

A 回答 (6件)

過去の質問を拝見する限り、ご自身の体験から出るご質問が主だった内容に見受けられます。


特にネガキャンとは見受けられませんでした(個人の見解です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/09/18 21:38

敵を増やしているのは確かです。



頑張って。
    • good
    • 1

もしかして、ネガキャラの事かな…?


ネガティブキャラクター…。
無知な頭脳でお詫びです、

そんなの、気にしないで下さい…
貴方は貴方で真剣真面目に質問してるのだから…。
    • good
    • 0

ネガキャン?!


う~む、「煽り」かな?
    • good
    • 3

そうですわね。

そんなつもりありませんわよね。




(›◉д◉‹)チッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(・д・)チッ

お礼日時:2023/09/18 21:32

このサイトの性質上、プロフィールで回答や質問を公開していただかないと判断できないのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

公開しました。

お礼日時:2023/09/18 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A