プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロイヤルホストの魅力を聞かせてください

A 回答 (7件)

高級感


ファミレスとは思えない料理のクオリティ
パンケーキおいしい
オニオンスープうまい
    • good
    • 0

少しお高めのファミレス

    • good
    • 0

ちょっと高級志向のファミレス。

それなりのお値段、というイメージ。

ロイヤルフードサービス(株)のメインブランド。
https://royalfoodservice.co.jp/brands/
    • good
    • 0

名前がかっこいいから好き

    • good
    • 0

落ち着ける

    • good
    • 0

今でもあるかどうかはわかりませんが、以前は、毎年7~8月ごろに開催されていた、「夏のカレーフェスティバル」が楽しみで、毎週日曜日に必ずそこで昼食を取っていたことがありました。


 毎年異なる、4~5種類くらいのカレーメニューがあり、味も異なります。
 あと、高エネルギーなのが難ですが、パフェ、サンデーなどの、デザートメニューが美味しいのも魅力です。
 これも現在もあるかはわかりませんが、忘れられないのが、お酒にたっぷり浸された、キノコ型のケーキです。
 メニューに「お酒が入っていますので、未成年の方や、車を運転の方はご遠慮ください」と言う注意書きがあり、私はこうした注意書きには、
「固い事言うな」と思いましたが、このケーキだけは、未成年にはちょっと食べさせられない、もちろん車を運転の方は、アルコール検問に引っかかると、あの注意書きもうなづけると思いました。
 こうした高エネルギーのデザートを食べた後は、それを消費するために、兵庫県尼崎市にある店舗から、国道沿いに、大阪市内の自宅まで1時間くらい掛けて徒歩で帰宅しました。
    • good
    • 0

涼しい、広い、店員がいる、価格が高い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A