プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食がやめられない。

肥満体型の22女です。

10代の頃は食べすぎてもキープできてました。

ストレスで太ってしまい過食や拒食を繰り返してて現在治療中です。

接客業をしており顔は可愛い痩せたら人気でるともいってくれるお客様がいるのに裏切ってて情けないです。

節約する!と決めたのに食費に使ってて泣きたいです。

アドバイスお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 食べたぶん運動してますが無駄ですよね。。

      補足日時:2023/09/20 18:10

A 回答 (4件)

強い意志あるのみと言いたいですが、過食と拒食を繰り返す状況でしたら、一度心療内科または精神科で相談してください。

    • good
    • 0

治療中知うことは担当医の方がおられるのですよね?医師の診断を受けている方へは一般人には介入できないので、主治医の方へ相談をしてください。

お大事に。
    • good
    • 1

食べた分のカロリーを運動で消費するのは極めて難しいので、運動では痩せられない、と思ってください。


食事制限するしか痩せる道はありませんよ。それが出来なければ、痩せるのは無理です。
    • good
    • 0

かかっている病院の先生のアドバイスに従うことをお勧めします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A