プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

161センチ86キロある肥満体です。
22女です。

18までは標準体型で、ストレスで19~20までは75キロでした。

また、職場のストレスで拒食になり1ヶ月で10キロほど減量し61~70を行ったりきたりしてました(毎月拒食過食嘔吐など繰り返してました)

22になり戻らなくなり86まで太り泣きたいです。

運動は継続できてても食欲が押さえられず精神科で出されてる薬でセーブしてますが痩せられません。

精神科にも毎月通ってますが薬を飲みすぎて気持ち悪くなったり眠気が収まりません。

社会不適合者で自暴自棄になったり夜職もしてます。リ○か跡もあります。

焦らず自分をすきになる方法ありますか?

痩せてた頃も自分のことがきらいでした。

A 回答 (4件)

食べ方を変えてみましょう。

ベジタブルファーストで始めは野菜から食べる。
そして口に運んだなら咀嚼をしっかりと30回以上しっかり行ってから飲み込む。
それで満腹感を感じてきたなら残しても良いすので食べるのを終える。
その事で自分が食べられる量が判ってきますから、食べ切れる量だけ作るようにしていく。
また、朝・昼・夕の食べる時間をほぼ決めて固定し、食べる時間を不規則にしない事と、
献立は栄養が偏らないようバランスを考えて。
早食いは必用以上に食べてしまう事にもなりますから、早食いにはならない様に意識
しないと為りません。
自分を好きになる方法としては、簡単に言えばアレコレ考えずに「自分は自分」と言う
意識を持ち、自分を受け入れる事です。
    • 0

入院しましょう!

• 0

やはり、食べない事でしょう

どうしても食べたいのなら炭水化物はやめて
野菜とか果物とかにしたらどうでしょう?
    • 0

youtubeなどで自分を好きになる方法が色々あるので、ためしてみてはいかがでしょうか

• 0