プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ごはん、毎日カロリーメイトです。
それしか入りません。
美味しい朝ごはん食べる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

カロリーメイトが大丈夫でしたら、フルーツやヨーグルト、野菜ジュースとかも大丈夫じゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

朝は新鮮なもの食べる方が気分もリフレッシュしますヨ♪

目玉焼き、プリン、フレンチトースト、サラダ、温野菜…♪
少しずつ、食べれそうなものにチャレンジするのも、きっと楽しいですヨp(⁠^⁠^⁠)q
    • 0

今より早く起き、外の光を浴び体を動かししっかり起こす事です。

頭は起きていても体が起ききっていなければ食べ物が喉を通りにくくなる事はありますからね。
    • 0

二口分のご飯と、こんぶや梅ぼし、漬け物なんかを食べて、お茶を飲む。

これを繰り返したら、身体が目覚めると思います。
根気よく続けてくださいね。
    • 0

大学のときに、栄養価の女の子の知り合いに頼まれてカロリーメイトを使った動物実験を手伝ったことがあります。

ネズミを2種類のグループに分けて、1つのグループには普通の餌を、もう1つのグループにはカロリーメイトのみを与え続けました。数週間育てたあとに、ネズミを解剖するのですが、カロリーメイトのみのグループは骨も非常に弱く、肉もあぶらばかりでもろかったのを覚えています。その実験は、カロリーメイトは油が多くて身体に悪いということを示すための実験でした。解剖したネズミの体内が油だらけで、骨も簡単に折れてしまうのを見て、カロリーメイトを食べるのが嫌になりました。
    • 0

1時間早く起き 軽く運動をする。

休みの日食べられますか 起きて何時間で食べられるかです。
    • 0

病院へどうぞ。

ここの回答者は医学素人です。
お大事に。
    • 0