プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はテスト期間前日にコロナになってしまい、土日に家で定期テストを受けました。テストを受け取る時に、あくまでも今回のテストは「参考に」成績をつけるとのことでした。
ちゃんと勉強してテストを受けても点数が引かれるならと、私はカンニングをしてしまいました。今思うとほんとに馬鹿なことをしたと思います。もう絶対しないです。
これって先生にバレてるんですかね。
(試験範囲のワークも提出したのですが、ワークで出来ていたのにテストで空欄にしたところもありました。)
テストを別日に受けたことがある方がもしいたらどのくらい点数が引かれるのか、それとも今までのテストの点数を参考に点数をつけるのかなども教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

バレないと思いますよ。

点数の付け方はおそらくクラスの平均点をつけられると思いますが、普段のあなたが平均点以下なら平均点以下がつけられると思います。
    • 0

>今回のテストは「参考に」成績をつけるとのことでした

ですから参考程度です。今までのテストの点数やクラスの平均点を基礎にして算出すると思います。
    • 1