アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛しいと思う女性の指や陰部を舐めるのは抵抗がないのだが、電車の中のつり革を握った手でものを食べる気がしないというのは矛盾しているでしょうか(゜_゜)?

A 回答 (4件)

むじゅんしてない


私も好きな男の陰部はずっと舐めていたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「性愛的に惹かれる」ということがキーワードですかね。

お礼日時:2023/09/21 16:49

大概の人は、そうです。

つり革は誰が触ったか分かりません、不安です。なので、手をごしごし洗うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんの菌がいるかわからない陰部はますますそうじゃないの?

お礼日時:2023/09/21 16:48

御礼返信


その通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではなぜ不安にならないのでしょう。

お礼日時:2023/09/25 09:00

不安になるって、何のためですか?記述ないので意味不明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女陰を舐めることがです。

お礼日時:2023/09/26 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A