プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦なんですが、時間やお金を無駄にしているように感じます。
アンチエイジング対策に必死なんですが、自分自身の内面をもっと成長できるような時間やお金の使い方をしたいです。

A 回答 (5件)

勉強すれば、と思います。



ユーチューブでも、放送大学でも、
NHK高校講座でも。

金など使わなくても、やる気があれば
いくらでも勉強出来ます。
    • good
    • 1

本を読むのは、


苦ではないようですので、

・自分を磨く
・有意義な時間の使い方
・有意義なお金の使い方

こんな題名の本を、本屋さんで探して、読んでみては?
いかがでしょうか。
    • good
    • 1

大好きな人に、お金と時間を使うかな。

大好きな人に幸せを貰って、人間性が良くなります。人に優しくなれます。

美容や読書では、いい人間にはなれないです。大体、作家さんってのは偏ってて性格悪い人達だから、凄く面白い文が書けるんですよ。見た目でチヤホヤされようとするのも、人間性が出来てない証拠です。どうです、有無をも言えないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きな人が私が少しでも若くいる事が幸せだと言ってくれます。その代わりに自分は食事作り等で尽くしています。

お礼日時:2023/09/21 15:27

教えてgooに寄付。

自分で稼いだ銭でオシエル君のバージョンアップに貢献を
    • good
    • 1

読書ですね。



そしてSNS控え。スマホの通知オフ

アンチエイジングは素晴らしいです。最高の使い方ですね

仕事に趣味に家族に全てにおいてアンチエイジングや健康は重要ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本を落ち着いて読むのはいいですね。
書店に行くと沢山陳列してあり、何を読もうか迷います。

お礼日時:2023/09/21 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A