プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼からポテト揚げて昼飲みしてもいいよねぇ⁇

「昼からポテト揚げて昼飲みしてもいいよねぇ」の質問画像

A 回答 (6件)

いいですね~、


熱々のポテトに塩をふってビールで乾杯したいところです。
仕事とかで人に会わなければ大丈夫ですよ。

なんか昼間に飲む酒って美味しいんですよね。
o(*>∀< )クゥーッ!!
    • good
    • 5

遅い!!


プロは4時起きでポテトを揚げ、朝刊を読みながら
8時までにロング缶4本を飲んでおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

構わんですよ。


揚げ物をアテに昼間っからビールって最高だと思います。特に缶ビールがいい。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか。

自由です。
美味しそうですね。私はジャガイモ嫌いですから、鶏の唐揚げがいいです。
カンパ~イ。
    • good
    • 2

それは御自身で判断して下さい。


質問者さんの環境に於いて何一つ外の者達には判りませんしね。
    • good
    • 1

昼から飲むとその日ずっとだるくなる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A