アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の仕事?バイト?について。
聞きたい事①と②、2つあるから教えてください。















25日から派遣の仕事?バイト?やります。
工場です。
業務内容は、冷凍食品のトッピング盛り付け業務と専用冷凍庫への運搬作業です。
簡単ですかね?
僕は典型的な無能なんですけど、大丈夫だと思いますか?


働く時間は15時半から0時までです。
休憩時間は18時から19時までです。
この休憩時間は夕食を食べる時間なんですかね?
スーパーとかでご飯を買ってから行くべきだと思いますか?
それとも休憩時間になったら近くのスーパーとかに買いに行くべきだと思いますか?
それとも中に食堂とかあったりするもんですか?

A 回答 (3件)

①簡単です。

無能でも大丈夫です。
②できれば事前に確認できれば安心ですができない場合は、何か日持ちする食べ物をスーパーかコンビニで買って行ってはいかがですか。日持ちする食べ物なら、どのパターンでも対応できますよね。
    • good
    • 1

①ベルトコンベアにお弁当箱が流れてきてそこの一カ所に物を置く仕事。

モタモタしていたら詰まってくるからテキパキとしないと帰れと追い出される
②お弁当か、食べる物は持っていきましょう。、外には出られません。
    • good
    • 0

①通常は義務教育を終えた人なら大丈夫ですが。


②夕食休憩時間です。食堂があるかどうかはわかりませんが、あれば利用できます。無ければ近所のスーパーとかコンビニに買い出しに行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A