プロが教えるわが家の防犯対策術!

先代のGT86の中古価格はだいぶ低いですが、5年後のGR86の中古車相場はどんな感じになってるのでしょうか?答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

おそらくはもっと低い。

低出力2.4リッターNAハイオクの車に価値があるとは思えない。
 トヨタ車はデビュー当初は格好よく見えるが、どれも人気車種が故に街中でカブりまくりで、見飽きられるのも早い。
 誰でも乗ってるので新鮮さが失われるのも早いのだ。

日本の無駄に高い税制で排気量を上げる意味が分からない。
 2000CCターボで出していたらこれから先相当価値が上っていただろう。
 2000ターボなら私も絶対に買っていたと思う。
 しかしそんな車出したらスープラが全く売れない事間違いなし。
 スープラが買えない貧乏人向けの玩具にすぎない。 
 私は今回現行型のシビックタイプRを買ったが、これは純ガソリン車最後のタイプRか!って言われている。
 FFではニュルブルクリンク最速と言われている。値上がりもワンチャン狙っているが売らずに持っておく予定である。
 その他に良さそうなのはGRカローラくらいじゃないだろうか。
 抽選の限定っていうセコイやり方で付加価値を煽るし、その他人気車種は納期遅れや受注停止したりして多大な迷惑をかけているにも関わらず客のもとに届かない新車を発売し続けている企業は一体何を考えているのか理解すら出来ない。
    • 0

ロングスパンでは

一時的に下がったとしても上昇する
短期には
玉数が増えるようなら下降中かもしれない
    • 0