アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70過ぎだけど原付免許取ってもいいです?

A 回答 (5件)

車の免許を持ってないのなら仕方ないですね。

    • good
    • 0

取れたら、バイク用のプロテクターをして乗ってみては。

骨が弱いので、転倒したら骨折し易い。
    • good
    • 1

免許の取得年齢はない


だから、取得は可

でも、自身の年齢的なことを十分に把握すべきである
身体能力が低下していますから、事故をするリスクが高いですよ

場合によっては、他の人も巻き込む恐れがありますから。
    • good
    • 2

取るのは良いけど、


事故ったら、
確実に死亡か、
寝たきりになることを、
覚悟してね。
    • good
    • 0

国土交通大臣次第だな。



公明党だけどねぇ。国土交通大臣。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A