プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういう人たちと交流したり管理組合で会議したりするんですか?

A 回答 (3件)

管理規約で、反社は分譲マンションを購入することができません。



また、賃貸で入居することもできません。
組事務所にすることもできません。

万一明らかになれば、退去させることになります。
裁判で争っても、反社は勝てません。
    • good
    • 0

タワマンならば反社は管理組合の会議に参加できない。



タワマンに限らず反社と交流する人は多い。ブラックは排除されているがグレーは友をよぶ。

あなたがホワイトならグレー類との交流は無い。
    • good
    • 0

多分、ボッと出の一発芸人が多いですわ。


けど、家賃が払えるのはせいぜい1年だけ。
その後はラッスンゴレライと同じですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A