アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は58の独身男で、相手は知的障害の40半ばの独身女性で私とは友だち以上、恋人未満です。

ですが彼女は病院へは一人で行くのが苦手とか言うので診察終わるまで3時間も病院に一緒にいました。

普通では、病院? あっそ、お大事に。

で終わるのではないですか?

私自身、気疲れとかでしんどい思いをしました。

ですがその女性の検査結果は全く異常無し、で私は一安心しています。

A 回答 (4件)

大きな病気は時間がかかる事が多いですね。



私も最低でもひと月に一度は行きますが
血液検査もあるので会計までだと
3時間くらいはかかります。
予約していても待たされます。

でも行かないと最終的に死んでしまうので
仕方がないですね(^^)

私は車で行くので
いつもひとりで行きます。

付き添ってもらって待たせるのは
とても気が引けるのでスマホを触ったり
ウトウトして時間を過ごしています。

その方は貴方といると安心できて
長い時間待たされるのも
苦にならないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日で別れを告げました。
もう俺が居なくても一人で生きて行けるよね!
と、そのようにLINEしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/23 17:15

間違えました。



大きな病気✖️
大きな病院◯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の母親からの手紙を写メで撮った質問のベストアンサーについてですが。

私の母親の危篤の時のご回答をありがとうございました。

正直、貴女をベストアンサーと選ばせて頂こうか、かなり迷いましたが申し訳ありませんでした!

それをお伝えしたく、唯一、このスペースしかないであろう、と思い、お礼欄に書かせて頂きました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/09/25 20:09

「友達以上、恋人未満」から先に進むかどうか、


ハッキリさせないと
裏で疲れたのしんどいのなんて考えているのなら
その女性に失礼なのでは?
    • good
    • 0

あなたはそうではなかった…というだけの話ですよね?



何が聞きたいのかわかりませんが、「あなたは」その人を心配した。以上です。
「普通」がどうかは知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています