アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなはワクチン接種についてどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

何も思わない。

個人の自由
    • good
    • 2

これまでのワクチン接種は、問題ないと思います。


でも、新型コロナワクチン接種は、絶対にやめたほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故新型コロナワクチン接種だけは、絶対にやめたほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2023/09/23 15:28

病気にかかったり、死にたくなかったら、ワクチンはできるだけ接種した方がいい。

    • good
    • 4

どうって打たされたらやりようがないです。


成人するまで何本打たれましたか、
ハシカや、ほか、インフルエンザ、
成人してからも、インフルエンザやらコロナやら、
もう今更遅いです、
あとになってからあれはダメだったとか。
対策

解毒剤欲しいです
    • good
    • 1

みんな世のため人のため。



自己中の連中の中には、絶対やらないという人もいるが、
絶対レントゲン撮影は嫌だ(放射能恐怖症)は、自己責任で良いけど、
感染症は自分の体がウィルス増幅機になって、社会全体に害を及ぼすということにまで想像力が及ばない。
    • good
    • 4

次は5回目ですが行く予定です。



万一コロナ重症化した場合、問題は解熱剤が不足気味だそうですから、念の為、ワクチン接種はしておきます。
    • good
    • 4

コロナワクチンを長期に渡って接種することで起きる副作用として、がんになりやすくなるから。


これ以外にもDNA関係で、大きな問題があるそうです。
元ネタを教えてもらったのですが、目でみただけだったので、覚えていない・・・。
    • good
    • 2

3回目を打った時に強烈な副作用(頭痛、微熱、寒気、筋肉痛、関節痛など)が出たからそれ以上は打ってない。

でもワクチンを打つ、打たないは個人の自由だと思いますよ。
    • good
    • 1

任意だから、やりたい人がやれば良いだけのことです。



後遺症や死亡などのリスクを本人がどこまで考えるかですね。
    • good
    • 2

やるやらないは個人の判断なので、他の人の決定にどういう言うことはないです。


我が家は高齢の家族がいますので、自分が感染してそこから感染させ、万が一重症化させるのが嫌なので、この秋の接種も予約が取れ次第する予定です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A