プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で素早い動きができません。


できないと、

周りからカネもらっているなら

早く動けといわれますか?

A 回答 (2件)

あまりにもひどいとそれなりの圧がかかるでしょうね。


少なくとも改善される事は望まれるでしょうね。
昨日よりは今日、今日よりは明日、みたいな。
    • good
    • 0

分注という小さな瓶に薬を入れてその容器にゴムのふたをする仕事をした時がありました。

流れ作業でしたから遅れると溜まるし正社員だからパートの見本にならないといけないから 必死に家で練習しました
練習あるのみ容器を見たらふたを手に取り真上に落とす条件反射でできるように何百回もしました。
できない事は出来るまで試してやってしまわないと他の人に迷惑が掛かります
反復横跳びで体の敏捷さを身に着けました
とにかく何度もやってちゃんとできるまで続けるのが一番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています