アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は天然な感じを出している女性ですが、私と2人きりになると

私、嘘泣きができる、浮いてる人の懐に入るのが上手い(奢らせてた)そいつ変な臭いさせてるんだけどさぁ、まぁ学生の時の話だけど笑

とか話し出します、怖くて距離を置きたいのですがめちゃくちゃ話しかけてきます。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

う〜ん…何だろう、なぜそれを人へ平然と話せるのだろ?謎すぎる苦笑



天然さんでは間違いなさそうですね、口も軽いでしょうから、広めてほしい話を広げるお手伝いをしてもらうとか、その人の良い部分とお付き合いができたら良いのかな?とは、思います。

めちゃくちゃ話しかけてきますとのことなので、そこは用事があるとか、ある程度の口実で暖かくして見守れる距離感まで落ち着くと良いと思います。

どちらにせよあまり賢いタイプではないだろうから、そこまで害はないと思います。
    • good
    • 0

君を話し易い人と思ってるのだと思います。


君が男ならば、もしかしたら、私の彼氏…又はその候補…又は予備軍…下手したら彼女の心の中には、将来結婚相手候補の人…なんて事も思い描いてるかも…。
以上の事、君が男であり君もそうならば、それは良い事ですが、そうでないなら、
その人の話しを面と向かって聞かないで、
何かしながら、顔そむけて、興味無い顔つきして、ただそっけない相づち打ちながら、その話しを馬耳東風で聞く事ですね…
人の話し聞いてるの!と文句言って来ても、何も言わず無視して良いです。更に文句言うかもですが、それでも無視して良いしテカカッカカッカ怒らせて置いた方が良いです…。
もうその人と距離置きたいならば、
一緒にでかけたり、遊んだりに誘われても
何やかんやのベタな理由つけて断る事ですね…そぉ〜思います。
    • good
    • 0

話し半分でのってあげましょう!


とりあえず…
上の空でいいから!
    • good
    • 0

その人と付き合うことは、あなたにとって直接影響はまだないんでしょう。

ただそういう天然なふりをする女性が、あなたの前で『本性』を隠さず曝け出して話してくる。それはいいことなのか悪いことなのか。合コンの女性トイレでは本音言い合いますよね。いわゆる『計算女』をあなたがどう見るかでしょうか。わたしの場合は裏の顔が見えてる人とは、あまりいっしょにいたくないですね。裏の顔があったとしても完全に隠して相手に不快な思いをさせないのがマナーですよ。騙されてる男の方がまだマシですね。先日旧Twitter(X)で、中国で多分ロマンス詐欺に遭ってるん人なんでしょうけど、真の愛に目覚めたとか言って、日本の家族を捨てようとしてる人のツイート見たんですけど、まあ、騙す方は上手いですよね。あなたはその狡猾な両面性を見たわけで、想像はできるけど実際にそんな怖いタイプを見たのはいい経験になったと思います。あなたに害はなくてもあなたの周囲が騙される可能性があるので、まあ、付き合いは表面的にして離れたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1

頂きりりちゃんのマニュアル買った弟子じゃないかな。

取り敢えず身近な奴でトレーニング。
    • good
    • 1

>どうしたらいいんでしょうか?


単純に考えてとにかく二人きりにならんことですね。

それにしてもやばい女もいるものだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A