アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業について

副業で月に5~10万ほど稼ごうと思ったらなにがありますか?
チャットレディやライブ配信になりますか?

A 回答 (5件)

ソープランドなどの風俗かAV。


「チャットレディやライブ配信」で5万円稼ぐのは至難。
    • good
    • 1

副業で5万以上稼ぐのはかなり大変なので、私なら会社に事情を話して一時的にでも仕事を増やしてもらい、残業を増やします。

    • good
    • 1

稼げるなら



土日
退去後の汚れた賃貸物件の清掃員
深夜はコンビニの清掃員 
深夜は料理店の清掃員

いま 実労働5時間で1万5千円以上
    • good
    • 2

あなたの能力やスキルがわからないので何とも言えませんが、コンサルティングとか儲かりますよ。


私は自分の専門分野についてのコンサルをしてます。
月極年間契約の定期コンサルだと一件につき月に10万から15万くらいです。
もちろん副業でやってるので3件〜4件程度しかできませんが、月に40万くらいにはなります。
たまにスポットで少し大きな案件が入ると数十万から300万くらいになったりもするので、副業で年間平均1000万弱くらいにはなりますよ。
    • good
    • 0

Uberの配達。

出前持ち。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A