dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスケについてです。
先日ジャンプボールのジャンパー以外の位置とことで顧問にとっっても怒られました。
ジャンブボールのときジャンパー以外はどこにいればいいのでしょう?

A 回答 (3件)

なぜ怒られたのかを考えないんですか?


自己判断できない人がチームスポーツをやるには無理があります。
    • good
    • 0

その時先生に言われたでしょ?


言われなかった?じゃあ聞けよ
その時の状況やら作戦やら色々あるんじゃねーですか?
見てもいない部外者に聞いたって意味ねーだろが…
    • good
    • 1

バスケーのルールくらい勉強しなさいよ。

知らないでゲームをやっていたら、バンバンファールをとられてゲームを壊しちゃうよ。
https://basketball-terminal.com/2021/12/25/%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!